ヤン・ミー出演のおすすめ最新ドラマ・映画3選【好感度No.1女優】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国ドラマ【女優・俳優】
ファン
ヤンミーに興味がある人

中国ドラマを見て、ヤン・ミーという美人女優を知ったが、他にどんなドラマに出演しているか教えてほしい。

 

 

動画配信サービスで全話無料で見れるの?

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

この記事を読むと、ヤンミーのファンなら知るべき彼女出演の人気ドラマと映画を知ることができます。

ヤン・ミーのおすすめ最新ドラマ・映画ランキングTOP3

ヤン・ミーが出演しているドラマ・映画の中からおすすめの3作品を紹介していきます。

No.1 扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~

扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~

2018年
ドラマ
ラブ時代劇

総製作費83億円!壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語(U-NEXTより引用)

見どころ
人気女優、ヤン・ミーが主演を務め、使用人の少女が強い女性へと成長するさまを圧巻の演技で魅せる。細部までこだわった豪華なセットや大スケールの物語に圧倒される。

ストーリー
天権国が聖地・穹蒼の命を受けて統率する五州大陸。千百年前に帝非天が戦争を起こし、穹蒼の長老が五洲を救ったが、帝非天の血が五色石になって再び反乱を起こそうとしていた。その五色石を持つ少女・扶揺は、封印を解くために五洲大陸に旅立つことに。

ここがポイント!
『モンガに散る』のイーサン・ルアンが、ヒロインを一途に想う太子役を好演。肉体美も披露して話題に。(U-NEXTより引用)

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~』をU-NEXTで全話視聴

No.2 修羅:黒衣の反逆

修羅:黒衣の反逆

2017年
映画
アクション

明朝末期の中国に実在した秘密警察「錦衣衛」の戦いを描いた武侠アクション(U-NEXTより引用)

見どころ
迫力のアクションもさることながら、陰謀に翻弄されるサスペンスとしても見応えあり。入り乱れる敵味方の関係、いろいろな武器による多彩な殺陣シーンなど娯楽要素は十分。

ストーリー
1619年の明朝末期。病に倒れた皇帝に代わり、側近の魏中賢が権勢をふるっていた。そんななか、秘密警察「錦衣衛」の沈煉は反政治的な絵を描く絵師・北斎の暗殺任務に同行する。だが彼は誤って仲間を殺してしまい、北斎と共に逃走することになる。

ここがポイント!
映画『ブレイド・マスター』の前日譚にあたる作品。主演は前作に続きチャン・チェンが務めている。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『修羅:黒衣の反逆』をU-NEXTで全話視聴

No.3 妖魔伝 -レザレクション-

妖魔伝 -レザレクション-

2012年
映画
ファンタジー

妖魔の悪しき画策と、心の隙を突かれ翻弄する人間たちを描いたダークファンタジー(U-NEXTより引用)

見どころ
映画『画皮 あやかしの恋』の続編。幻想的な世界観と雰囲気、生身によるリアルバトルの迫力に目を引きつけられる。人間と妖魔が入れ替わる「水中脱皮」シーンは必見。

ストーリー
封印されていた氷地獄から助け出された狐の妖魔・小唯。彼女が再び美貌の妖魔として転生するには、純真な者の心臓を手に入れなければならない。そんな小唯は逃亡の旅路で、顔に傷を負った黄金のマスクの女性・靖公主と出会い、その心に突け入ろうとする。

ここがポイント!
ヴィッキー・チャオ、ジョウ・シュン、チェン・クンが前作に続いて共演。コンセプトデザインは天野喜孝が手掛けている。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『妖魔伝 -レザレクション-』をU-NEXTで全話視聴

 

子役時代から多くのドラマや映画に出演をしていて、2011年頃から人気が上昇した女優です。

 

ヤンミー出演の最新ドラマ情報

✔「斛珠夫人」

動画配信では、1日最高PV数2.1憶超えの新作  ヤン・ミー×ウィリアム・チャン

 

✔「爱的二八定律」

新作恋愛ドラマ ヤン・ミー×シュー・カイ

ヤンミー出演動画を無料で見れるサイト

ヤンミーの出演するドラマと映画を大手動画配信サービスで配信状況を比較してみました。

動画配信サービス配信状況一覧

(2024年1月6日現在)

No.2 扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~見放題×見放題見放題
No.4 修羅:黒衣の反逆見放題×××
No.5 妖魔伝 -レザレクション-見放題×見放題×
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

私も利用している動画配信サービス

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

ヤンミーの出演ドラマを無料で見る方法

U-NEXTなら「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」「修羅:黒衣の反逆」「妖魔伝 -レザレクション-」が全話見放題です。 現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルキャンペーンを行っています。

 

U-NEXTの無料トライアル期間内にみることができれば、3作品を実質無料で見ることが可能です。

 

『U-NEXT』の31日間無料トライアルの登録を決めたあなたは、無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

『U-NEXT』の無料トライアルを検討中の方向けの記事です。登録方法と解約方法は紹介しています。
≫≫【U-NEXTの無料トライアル】登録方法と解約方法を徹底解説!

 

『中国ドラマ』をU-NEXTで全話視聴してみる

全作品を見るならU-NEXTが一番お得

ヤンミーのおすすめドラマを全話無料視聴できる本数は?

★U-NEXT:3作品

★Netflix:作品なし

★Amazon Prime Video:2作品

★Lemino:1作品

 

 

動画配信サービスを比較したところ、『U-NEXT』はヤンミー出演のおすすめドラマを一番安く視聴できます。

「U-NEXTをおすすめする理由」
・見放題作品が多い
・中国ドラマの作品が多い
・1ヶ月無料キャンペーンがある

 

動画配信サービスの基本情報は以下の通りです。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイントなしなしなし
月額料金2189円990円500円990円
中国ドラマ本数約340本
約20本
約50本
約180本
特徴見放題作品多数作品少なすぎ有料作品多すぎ見放題作品少なすぎ

U-NEXTでは中国ドラマの作品数が多いので、ヤンミーの作品を見終わった後でも楽しむことができます。

 

31日間の無料トライアルキャンペーンで特典600ポイント(有料作品約3話分)があるので是非活用してみてください!

 

私も利用している動画配信サービス

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

『中国ドラマ』をU-NEXTで全話視聴してみる

 

ヤン・ミーとは【weiboフォロワー数1億人超え】

ヤンミー画像①

ヤンミー(引用元)

ヤンミー画像②

ヤンミー(引用元)

ヤンミー画像③

ヤンミー(引用元)

 

<ヤン・ミーのプロフィール>

名前杨幂・Yang Mi・ヤン・ミー
出身地北京市
生年月日1986年9月12日
身長166.5 cm
体重45 kg
wiki(ウィキぺディア)ヤン・ミー
facebook(フェイスブック)杨幂(Yang Mi)
微博(weibo)杨幂
インスタ(instagram)杨幂

✔facebookフォロワー数:29万人(2024年1月6日現在)

✔weiboフォロワー数:1.12億人(2024年1月6日現在)

✔instagramフォロワー数:109.5万人(2024年1月6日現在)

✔twitterアカウントは見つかりません

 

同じ北京出身の女優といえばこの人

 

経歴

✔子役として4歳のとき、映画『武状元蘇乞児』に出演

✔2009年『仙剣奇侠伝三』で人気急上して、ドラマや映画への出演が増える

✔2009年、2013年には中国4大女優に選出される

✔2014年 香港人の『刘恺威』と結婚をして、女児を授かるが、2018年に離婚

 

ヤン・ミーと言えば、微博(weibo)の登録者数1億人超えで中国人で知らない人はいないでしょう。子役としても活躍していたので演技力にも魅了されてしまいます。

 

ヤン・ミーの性格は負けず嫌いで、女手一つで子育てをしているように強い女性です。仕事にも積極的でドラマだけではなく、バラエティー番組にもよく出演しています。

まとめ

ヤンミー出演の人気中国ドラマ・映画はどの動画配信サービスで見れるの?

 

(2024年1月6日現在)

No.2 扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~見放題×見放題見放題
No.4 修羅:黒衣の反逆見放題×××
No.5 妖魔伝 -レザレクション-見放題×見放題×
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

月額料金不要!!無料トライアル実施中!

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

通常バナー

\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

 

『中国ドラマ』をU-NEXTで全話視聴してみる

 

コメント