グリナザ(グーリーナーザー)出演のおすすめドラマ2選!【絶世美女】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国ドラマ【女優・俳優】
ファン
グリナザに興味がある人

ウイグル美人のグリナザという女優を知ったが、ドラマ出演はしているの?

 

 

動画配信サイトで視聴することは可能なの?

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

この記事を読むと、グリナザのファンなら知るべき彼女出演の人気ドラマを知ることができます。

 

グリナザのドラマを見たいならU-NEXTがおすすめです! 無料作品も多く、31日間の無料トライアルを体験できるので、ぜひこのチャンスに登録してみては!

 

\中国ドラマならU-NEXT/

『U-NEXT』でグリナザのドラマを確認する

グリナザ出演のおすすめ中国ドラマ・映画2選

グリナザの出演作品でファンなら知っているドラマと映画を2つ紹介していきます。

No.1 十年三月三十日~その愛、時をこえて~

2018年
十年三月三十日~その愛、時をこえて~

3組のカップルが織りなす甘い初恋から大人の恋までを描くピュアラブストーリー

U-NEXTより引用

見どころ
主演は『海上牧雲記 ~3つの予言と王朝の謎』のショーン・ドウ と『擇天記~宿命の美少年~』のグーリー・ナーザー。宮城と山形で撮影された美しい風景も見逃せない。

ストーリー
大学で青春時代を共に過ごしたジン燃、袁莱、趙承志、徐辛頤、丁昂。5年前に別れた袁莱に未練を残すジン燃は、袁莱の会社のCOOに就任。一方、弁護士となった承志は新米弁護士・沈双双から好意を寄せられる。丁昂は長年片想いしていた辛頤と再会し…。

ここがポイント!
演出は『蘭陵王』のチョン・シューガイ。(U-NEXTより引用)

✔宮城と山形でも撮影した話題作品

✔6人6色の胸キュンラブストーリー

 

\U-NEXTなら31日間無料で全話見放題/
『十年三月三十日~その愛、時をこえて~』をU-NEXTで全話視聴

No.2 風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~

2020年
風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~

服作りの才能を持つ女性と優秀な青年が、陰謀渦巻く宮廷に立ち向かう宮廷ラブ史劇

U-NEXTより引用

見どころ
『擇天記~宿命の美少年~』のグーリー・ナーザーと『ハイロイン~上瘾~』のティミー・シューが共演。権力争いや武則天の話も描かれ、時代劇ファンも楽しめる。

ストーリー
唐の第2代皇帝・李世民の時代。服作りの達人・安氏は、娘・琉璃を残して自殺。素性を隠し男として宮中で医官となった琉璃は、母から受け継いだ天賦の才が災いし、宮中を去る。その道中、裴行倹に助けられた琉璃は、母の死の真相を明らかにしようと決意する。(U-NEXTより引用)

 

\U-NEXTなら31日間無料で全話見放題/
『風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~』をU-NEXTで全話視聴

 

グリナザのその他出演ドラマと映画

・2012年 轩辕剑之天之痕、

・2016年 山海经之赤影传说、武神赵子龙、青丘狐传说、旋风十一人、柠檬初上、仙剑云之凡

・2019年 归还世界给你

・2021年 雪鹰领主、无与伦比的美丽、风起西州、十二谭、风暴舞

 

2015年大学を卒業後、すぐに女優として活躍していますね!

グリナザ出演動画を無料で見れるサイト

グリナザの出演するドラマを大手動画配信サービスで配信状況を比較してみました。

動画配信サービス配信状況一覧

(2024年1月13日現在)




十年三月三十日~その愛、時をこえて~見放題×有料×
風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~見放題×有料有料
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

グリナザの出演ドラマを無料で見る方法

U-NEXTなら「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」「風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~」が全話見放題です。 現在U-NEXTでは31日間の無料トライアルキャンペーンを行っています。

 

U-NEXTの無料トライアル期間内にみることができれば「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」「風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~」を実質無料で見ることが可能です。

 

『U-NEXT』の31日間無料トライアルの登録を決めたあなたは、無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

『U-NEXT』の無料トライアルを検討中の方向けの記事です。登録方法と解約方法は紹介しています。
≫≫【U-NEXTの無料トライアル】登録方法と解約方法の徹底解説!

 

動画配信サービスを比較したところ、『U-NEXT』はグリナザ出演のおすすめドラマを一番安く視聴できます。

「U-NEXTをおすすめする理由」
・見放題作品が多い
・中国ドラマの作品が多い
・1ヶ月無料キャンペーンがある

 

動画配信サービスの基本情報は以下の通りです。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイントなしなしなし
月額料金2,189円990円500円990円
中国ドラマ本数約340本
約20本
約50本
約180本
特徴見放題作品多数作品少なすぎレンタル作品多すぎ見放題作品少なすぎ

U-NEXTでは中国ドラマの作品数が多いので、グリナザの作品を見終わった後でも楽しむことができます。

 

 

↓私も利用している動画配信サービス↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

グリナザとは?

画像

「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」出演のグリナザの画像

「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」出演のグリナザ(引用元)

美人のグリナザの画像

美人のグリナザ(引用元)

グリナザの画像

美人のグリナザ(引用元)

美人のグリナザ画像

美人のグリナザ(引用元)

プロフィール

名前(漢字)古力娜扎
読み方グリナザまたはグーリーナーザー・Gu Li na zha
出身地新疆ウイグル自治区ウルムチ市
誕生日(年齢)1992年5月2日
職業女優・モデル
身長172 cm
体重50 ㎏
微博(weibo)古力娜扎
instagram(インスタ)nz0502
wiki(ウィキぺディア)グーリーナーザー

✔微博(登録者数2263万人、2024年1月13日現在)

✔instagram(登録者数101.8万人、2024年1月13日現在)

✔twitterアカウントなし

 

同じウイグル出身のトップ女優といえばこの二人

経歴

✔2012年に『軒轅剣之天之痕』でドラマデビュー

✔2013年に『ポリス・ストーリー/レジェンド』で映画デビュー

✔2015年に女優の登竜門である北京電影学院を卒業

✔2017年の『擇天記 〜宿命の美少年〜』が代表作品

 

整形疑惑

「整形」や「整形前」のワードがネット上で検索されていますが、整形疑惑はなさそうです。

さすがにここまで美しいと疑ってしまいますよね。

熱愛・結婚

2015年8月熱愛が発覚をしました。

彼氏は『山海経』で共演した俳優の張翰(チャン・ハン)ですが、2017年10月破局報道されています。

その後、元EXOクリスとの熱愛が報道されています。

2018年にはアンジェラベイビーである旦那ホアンシャオミンさんとの浮気・不倫疑惑まで報じられています。

現在未婚のようです。

幼少期

昔両親は普通の子として育つことを願っていましたが、ダンスにのめり込み、地元の大会で結果を残しました。

その後、路上でスカウトされて芸能界入りを果たすことになりました。

その他

2019 MAMA in Nagoyaにプレゼンターとして出演しています。

まとめ

グリナザ出演の人気中国ドラマ・映画はどの動画配信サービスで見れるの?

(2024年1月13日現在)




十年三月三十日~その愛、時をこえて~見放題×有料×
風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~見放題×有料有料
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

グリナザのドラマを見たいならU-NEXTがおすすめ!U-NEXTでは本記事で紹介しているドラマがすべて見れます。

 

31日間無料で見れます!
期間中に解約すれば実質無料!

通常バナー

『U-NEXT』でグリナザのドラマを確認する

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

 

コメント