中国若手四大女優のニー・ニー(倪妮)とは【運命の桃花や悟空伝に出演】

  • 2021年5月29日
  • 2021年6月7日
  • 中国人
  • 67view
今、中国で人気の女優をご存知でしょうか?

 

今回は「中国若手四大女優」として人気のニー・ニー(倪妮)について紹介していきます。

 

中国若手四大女優とは以下の4名を指します。

  • ニー・ニー
  • アンジェラ・ベイビー
  • ヤン・ミー
  • リウ・シーシー

 

あわせて読みたい記事
北京出身の美人女優【ヤン・ミーやリウ・シーシーなどの出演ドラマは?】

 

ニー・ニー(倪妮)の可愛い画像や出演映画・ドラマを中心に紹介していきます。

 

無料でドラマや映画を視聴する方法も紹介するので気に入った方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク


ニー・ニー(倪妮)とは

<プロフィール>

中国名倪妮
読み方(英語表記)ニー・ニー(Ni Ni)
出身地江蘇省南京市
生年月日(年齢)1988年8月8日
職業女優
身長170 cm
体重50 kg
血液型AB型
星座しし座
wiki(ウィキぺディア)倪妮
twitter(ツイッター)倪妮(おそらくファンアカウント)
Facebook(フェイスブック)倪妮(おそらくファンアカウント)
weibo(微博・ウェイボ)倪妮
instagram(インスタ)captainmiao

その他の有名中国人女優を知りたい方はこちらから!

・李冰冰(リービンビン)とは?【トランスフォーマー・バイオハザードに出演女優】

・中国人女優ティファニータンとは?【出演ドラマを無料視聴する方法】

・【超絶美人】中国の人気女優ファンビンビン(范冰冰)とは?

・ウイグル美女【ウイグル族の美人女優グリナザとディリラバとは?】

・中国人女優の趙麗穎(チャオリーイン)とは?【男性ファンは彼女の虜に】

スポンサーリンク



画像

ニー・ニー(倪妮)は、女優を多く輩出している大学ではなく、地元の大学に入学しています。なぜか親近感がある清楚な女優に見えてしまいます。

 

個人的には壇蜜さんに似ているような気もします。そんな綺麗なニー・ニー(倪妮)さんの画像をいくつか紹介していきます。

インスタグラムには多くの写真をアップしているので、気になった方は除いてみてください。


instagramより引用


instagramより引用


instagramより引用


公式WEIBOより引用


公式WEIBOより引用


公式WEIBOより引用

 

スポンサーリンク


無料視聴可能なドラマ・映画2選

日本ではあまり彼女の出演しているドラマや映画を見る機会がなく、認知度は低いかもしれません。

 

将来的には、日本でも有名になるかもしれないので、今のうちにチェックするのもいいかもしれません。

これから紹介する2作品はU-NEXTで全て31日間無料視聴できます。DVDを購入してテレビ視聴ではなく、簡単登録して新たな視聴方法を検討してみては?空き時間にいつでも視聴可能です。ちなみにネットフリックス(NETFLIX)には無料視聴が可能な期間はありません。

U-NEXT
今すぐ無料トライアル

①運命の桃花~宸汐縁

運命の桃花~宸汐縁~はヤン・ミーやディリラバが出演した【永遠の桃花~三生三世~】の桃花シリーズの第2弾です。2019年には、時代劇の中でもっとも評価を獲得した全60話のドラマとなっています。

 

運命の桃花~宸汐縁~<予告動画>

何度生まれ変わっても一途な愛を貫く医仙の娘と戦神を描くラブ史劇
みどころ
『永遠の桃花~三生三世~』のスタッフが再集結した「桃花」シリーズ第2弾。映画俳優のチャン・チェンがデビュー28年目にして初のテレビドラマ出演を果たした。
ストーリー
桃林に住む医仙の娘・霊汐は、天界を魔君から救った戦神・九宸が眠る宮殿に迷い込み、九宸を生き返らせてしまう。霊汐の力に驚いた九宸は、彼女を侍女として手元に置くことに。そんなある日、天雷真君から厳しい尋問を受けていた霊汐は、九宸に助けられる。

②悟空伝

悟空の恋人役と出演しているニー・ニー(倪妮)がとても可愛いい動画となっています。

 

悟空伝<予告動画>


孫悟空は魔王の生まれ変わり!?斬新な設定とVFXを駆使したアクションが光る冒険活劇
みどころ
『グレートウォール』のエディ・ポン主演、三蔵法師に出会う以前の神々への復讐に燃える孫悟空の姿を描く。監督は『西遊記~はじまりのはじまり~』のデレク・クォック。
ストーリー
天命によって神に逆らう魔王を粛清した上聖天尊。魔王は孫悟空に転生し、復讐のため上聖天尊の住む天宮へと向かった。それを察知した武神と護衛神、さらには孫悟空に想いを寄せる阿紫らは天地境界の橋で孫悟空と衝突、激闘の果てに人間界へと落下してしまう。
2021年10月31日 23:59まで配信

U-NEXT
今すぐ無料トライアル

 

その他のドラマや映画

①『金陵十三釵』(ザ・フラワーズ・オブ・ウォー)

中国の映画史上最高の製作費で、2011年の年間総興行第1位となりました。南京事件を題材としていて、南京出身のニー・ニー(倪妮)が抜擢されたことに何か意味があるのかもしれません。そして、この映画で芸能界デビューを果たしています。

南京大虐殺記念館の写真
南京大虐殺記念館

 

②鳳凰の飛翔(原題:天盛長歌)

 

③ショックウェーブ2

ニー・ニー(倪妮)が出演している2021年の最新の爆弾事件映画です。

 

結婚

2012年5月、ウィリアム・フォン(馮紹峰)との交際報道

2015年5月、別れたとの報道

 

2016年3月、ジン・ボーラン(井柏然)とニーニーが付き合っていることが発覚

2018年7月、別れたとの報道

 

ニー・ニー(倪妮)は、まだ結婚には至っていないようです。

スポンサーリンク



その他

学生時代は水泳に打ち込んでいて、国家第二級の水泳選手でした。

 

大学は地元の南京です。当初は、ラジオやTV番組のMCについて学んでいました。しかし、演技に興味を持ち始めて、勉強をして2011年に映画デビューしました。

 

女優デビューをして、翌年には雑誌のカバーを計30回も飾っています。

 

中国での「SK-II」のイメージキャラクターも務めています。【SK-IIの化粧品を利用している動画】

 

 

中国人女優に興味を持ち始めた方は、こちらの記事もどうぞ!
≫中国の美人女優ランキング【各地域で1位の女優を画像や動画で紹介】

スポンサーリンク