中国人女優のニーニー(倪妮)出演のドラマ+映画おすすめ3選!

中国ドラマ【女優・俳優】

今、中国で人気の女優をご存知でしょうか?

 

この記事では、2013年に「中国の若手四大女優」として選出されたニー・ニー(倪妮)出演のドラマを中心に紹介していきます。

 

ニー・ニー(倪妮)の可愛いインスタ画像や恋愛についても紹介していきます。

 

スポンサーリンク


ニー・ニーのおすすめ出演作品3選!

ニー・ニーの出演している人気作品3選(ドラマ1作品+映画2作品)を紹介していきます。

 

(2022年5月10日現在)

運命の桃花~宸汐縁~見放題×見放題見放題(2022年5月31日まで)
悟空伝見放題×見放題×
雪暴 白頭山の死闘見放題×見放題有料

『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは
→月額料金+課金が必要

 

『アマゾンプライムビデオ』は基本レンタルなので数日後には視聴できなくなります。『U-NEXT』はいつでも視聴でき、無料トライアル時に特典600ポイントが付与されます。無料トライアルを試すなら『U-NEXT』かなあ。

 

今なら月額料金不要!!無料トライアル実施中!

私も利用している動画配信サービス『U-NEXT』

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数210万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

運命の桃花~宸汐縁~

2019年
ドラマ
運命の桃花~宸汐縁~

何度生まれ変わっても一途な愛を貫く医仙の娘と戦神を描くラブ史劇

見どころ
『永遠の桃花~三生三世~』のスタッフが再集結した「桃花」シリーズ第2弾。映画俳優のチャン・チェンがデビュー28年目にして初のテレビドラマ出演を果たした。

ストーリー
桃林に住む医仙の娘・霊汐は、天界を魔君から救った戦神・九宸が眠る宮殿に迷い込み、九宸を生き返らせてしまう。霊汐の力に驚いた九宸は、彼女を侍女として手元に置くことに。そんなある日、天雷真君から厳しい尋問を受けていた霊汐は、九宸に助けられる。

ここがポイント!
中国若手4大女優の1人、ニー・ニーが純粋ながらも成熟したヒロインを好演。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『運命の桃花~宸汐縁~』をU-NEXTで全話無料視聴

悟空伝

2017年
映画
悟空伝

孫悟空は魔王の生まれ変わり!?斬新な設定とVFXを駆使したアクションが光る冒険活劇

見どころ
『グレートウォール』のエディ・ポン主演、三蔵法師に出会う以前の神々への復讐に燃える孫悟空の姿を描く。監督は『西遊記~はじまりのはじまり~』のデレク・クォック。

ストーリー
天命によって神に逆らう魔王を粛清した上聖天尊。魔王は孫悟空に転生し、復讐のため上聖天尊の住む天宮へと向かった。それを察知した武神と護衛神、さらには孫悟空に想いを寄せる阿紫らは天地境界の橋で孫悟空と衝突、激闘の果てに人間界へと落下してしまう。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『悟空伝』をU-NEXTで全話無料視聴

雪暴 白頭山の死闘

2019年
映画
雪暴 白頭山の死闘

暴雪吹き荒れる極限状態で繰り広げられる男たちの復讐劇を描いたクライムアクション

見どころ
2018年釜山国際映画祭で最高賞(ニュー・カレント賞)を受賞。主演のチャン・チェンが友の復讐を誓う刑事を熱演し、ヒロインのニー・ニーが気品漂う美貌と演技で魅了。

ストーリー
中国と北朝鮮の国境近く白頭山の麓にある小さな町で、強盗団による金塊輸送車強奪事件が発生する。豪雪により犯罪の証拠が消えゆくなか、刑事のワンは同僚で古くからの友・ハンと共に捜査を進めていく。だが、捜査中に遭遇した強盗団にハンが撃たれ…。

ここがポイント!
『ポリス・ストーリー/REBORN』で脚本を務めたツイ・シウェイの初監督作。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『雪暴 白頭山の死闘』をU-NEXTで全話無料視聴

中国美人女優のニーニー(倪妮)とは?

<プロフィール>

中国名倪妮
読み方(英語表記)ニー・ニー(Ni Ni)
出身地江蘇省南京市
生年月日(年齢)1988年8月8日
職業女優
身長170 cm
体重50 kg
血液型AB型
星座しし座
wiki(ウィキぺディア)倪妮
twitter(ツイッター)倪妮(おそらくファンアカウント)
Facebook(フェイスブック)倪妮(おそらくファンアカウント)
weibo(微博・ウェイボ)倪妮
instagram(インスタ)captainmiao

ニックネームは『喵总』で、ニャー社長という意味です。
→『喵』猫の鳴き声+『总』社長

 

女優になる前は、国家2級の水泳選手でもあり、ダンス選手権では優勝するほどの腕前でした。

 

大学は地元の南京です。当初は、ラジオやTV番組のMCについて学んでいました。

 

しかし、演技に興味を持ち始めて、勉強をして、2011年に一般人から『金陵十三钗』映画デビューしました。第6回アジア映画賞で最優秀新人賞を受賞しています。

 

女優デビューをして、翌年には雑誌のカバーを計30回も飾っています。モデルとしても活躍中です。

ニーニーが表紙を飾っている雑誌の画像①

ニーニーが表紙を飾っている雑誌①

ニーニーが表紙を飾っている雑誌の画像②

ニーニーが表紙を飾っている雑誌②

 

中国での「SK-II」のイメージキャラクターも務めています。【SK-IIの化粧品を利用している動画】

その他、多数のブランドのCMやイメージキャラクターとして活躍しています。

 

・衝撃すっぴんでヨーグルトケーキを作っている動画

・実は英語もペラペラ!英語で話している動画

スポンサーリンク



インスタ・画像

ニー・ニー(倪妮)は、女優を多く輩出している大学ではなく、地元の大学に入学しています。なぜか親近感がある清楚な女優に見えてしまいます。

 

個人的には壇蜜さんに似ているような気もします。そんな綺麗なニー・ニー(倪妮)さんの画像をいくつか紹介していきます。

 

インスタグラムには多くの写真をアップしているので、気になった方は覗いてみてください。

 

スポンサーリンク


結婚

2012年5月、ウィリアム・フォン(馮紹峰)との交際報道

2015年5月、別れたとの報道

ウィリアム・フォン(馮紹峰)はチャオリーインと結婚をして、現在は離婚をしています。

 

2016年3月、ジン・ボーラン(井柏然)とニーニーが付き合っていることが発覚

2018年7月、別れたとの報道

 

ニー・ニー(倪妮)は、まだ結婚には至っていないようです。

 

スポンサーリンク



コメント