ファン・ビンビン出演のおすすめドラマ・映画3選!<美人女優の整形疑惑は本当?>

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国ドラマ【女優・俳優】
ファン
ファンビンビンに興味がある人

最近、中国ドラマや映画に興味を持ち始めました。

 

まず、中国No.1美女のファン・ビンビンが出演するドラマや映画をチェックしたいです。

 

テレビやDVDではなく、動画配信サイトで視聴したいのですが、おすすめはありますか?

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

この記事を読むと、ファン・ビンビンのファンなら必ず知っておきたい彼女出演の人気ドラマと映画を知ることができます。

 

ファン・ビンビンのドラマを見たいならU-NEXTがおすすめです! 無料作品も多く、31日間無料トライアルが体験できるので、ぜひこのチャンスに登録してみてください。

 

\中国ドラマならU-NEXT/

『U-NEXT』でファン・ビンビンのドラマを確認する

ファン・ビンビン出演のおすすめドラマ・映画3選

ファン・ビンビンの出演作品でファンなら知っておくべきドラマと映画を3選紹介していきます。

①武則天

2014年
武則天

中国史上唯一の女帝である武則天(則天武后)の生涯を華麗に描いた歴史超大作!

見どころ
中国ナンバーワン女優ファン・ビンビンが主演。10代の少女から権力者となった晩年までを演じ切り、中国で大ヒット。セクシー&ゴージャスな宮廷ファッションに話題騒然。

ストーリー
唐・太宗の時代。14歳の武如意(後の武則天)が後宮入りする。ある日、武如意は忍び込んだ殿で見つけた仮面を付けて踊っている時に、偶然、太宗と出会う。これをきっかけに太宗は武如意に惹かれていくが、貴妃たちによる陰謀が武如意に迫るのだった…。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『武則天』をU-NEXTで全話視聴

②墨攻

2006年
墨攻

森秀樹の同名コミックを、アンディ・ラウ主演で実写映画化したアクション史劇

見どころ
大軍の攻勢に飲み込まれようとする小国を救うため奮闘する男を描く。信用を得ていく過程、ぶつかり合う人間ドラマ、迫力の戦闘シーンなど、壮大な歴史物語が堪能できる。

ストーリー
紀元前370年の戦国時代。王城・梁城は、趙軍の将軍・巷淹中が率いる10万の軍勢を前に陥落寸前だった。やってきた援軍は、「非攻」という専守防衛の精神を掲げる「墨家」の戦術家・革離ただ一人。だが彼はその才覚を発揮し、趙軍の攻勢をしのぎ続ける。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『墨攻』をU-NEXTで全話視聴

③孫文の義士団

2009年
孫文の義士団

辛亥革命前夜に起きた名もなき人々の戦いを、中華スター総出演で描くアクション巨編!

見どころ
500人の暗殺団から孫文を守る“1時間のミッション”。これをたった8人で請け負った義士団の、ほぼリアルタイムで描かれるノンストップ・アクションは鳥肌&号泣もの!

ストーリー
1906年、清朝打倒の気運が高まる香港に「孫文が密談のために1時間だけ香港に立ち寄る」という極秘情報がもたらされる。国の将来を左右するこの密談のため、急いで孫文護衛団が結成されるのだが、集められた8名は皆、各々事情を抱えた民衆で…。

ここがポイント!
香港映画界の旗手ピーター・チャン製作のもと、中華圏の映画人の総力を結集した入魂作。中国歴代興収のトップ10にランクインしたほか、アジアの映画賞レースを席巻した。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『孫文の義士団』をU-NEXTで全話視聴

 

ファン・ビンビン出演のオススメドラマと映画一覧<2020年以降>

ドラマ
2020年
巴清傳奇Legend of Ba Qing

映画
2022年
355

ファン・ビンビンの出演動画を無料で見れるサイト

ファン・ビンビンの出演するドラマを大手動画配信サービスで配信状況を比較してみました。

動画配信サービス配信状況一覧

(2024年1月7日現在)

①武則天見放題×2話目以降有料2話目以降有料
②墨攻見放題×有料見放題
③孫文の義士団見放題×見放題×
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

月額料金不要!!無料トライアル実施中!

\ファン・ビンビンの出演作品が多く見れる動画配信サービス『U-NEXT』/

通常バナー

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

 

U-NEXTなら「武則天」「墨攻」「孫文の義士団」が全話見放題です。 現在U-NEXTでは31日間の無料トライアル中です!

 

無料トライアル期間内にみることができれば、実質無料で見ることが可能です。

 

『U-NEXT』の31日間無料トライアルの登録を決めたあなたは、無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

『U-NEXT』の無料トライアルを検討中の方向けの記事です。登録方法と解約方法は紹介しています。
≫≫【U-NEXTの無料トライアル】登録方法と解約方法の徹底解説!

U-NEXTは他社に比べて多くの作品を視聴可能

ファン・ビンビンのおすすめドラマを無料視聴できる本数

★U-NEXT:3作品

★Netfli:0作品

★Amazon Prime Video:1作品

★Lemino:1作品

 

動画配信サービスを比較したところ、『U-NEXT』はファン・ビンビン出演のおすすめドラマを一番安く視聴できます。

「U-NEXTをおすすめする理由」
・見放題作品が多い
・中国ドラマの作品が多い
・1ヶ月無料キャンペーンがある

 

動画配信サービスの基本情報は以下の通りです。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイントなしなしなし
月額料金2,189円990円500円990円
中国ドラマ本数約340本
約20本
約50本
約180本
特徴見放題作品多数作品少なすぎレンタル作品多すぎ見放題作品少なすぎ

U-NEXTでは中国ドラマの作品数が多いので、ファン・ビンビンの作品を見終わった後でも楽しむことができます。

 

31日間の無料トライアルキャンペーンで特典600ポイントがあるので是非活用してみてください!

 

↓私も利用している動画配信サービス↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

ファン・ビンビンってどんな人?

画像・写真

可愛くて美しいファンビンビンの画像・写真を紹介していきます。

ファン・ビンビン画像

ファン・ビンビン(引用元)

ファン・ビンビン画像

ファン・ビンビン(引用元)

プロフィール

名前(漢字)范冰冰
読み方(英語表記)ファンビンビン(Fàn Bīngbīng)
出身地山東省青島市
生年月日(誕生日)1981年9月16
職業女優・歌手
身長168 cm
体重56 kg
血液型B型
星座乙女座
instagram(インスタ)
wiki(ウィキぺディア)范冰冰
twitter(ツイッター)@realBingbingFan(ファンアカウント)
微博(weibo)范冰冰
Facebook(フェイスブック)Fan Bingbing 范冰冰

✔instagramフォロワー数(ファンアカウント):421.6万人(2024年1月7日現在)

✔twitterフォロワー数(ファンアカウント):194.1万人(2024年1月7日現在)

✔weiboフォロワー数:6299.5万人(2024年1月7日現在)

✔Facebookフォロワー数:27万人(2024年1月7日現在)

 

同じ山東省出身の美人女優と言えば

 

✔上海戯劇学院を卒業

✔1997年テレビドラマ『還珠姫〜プリンセスのつくりかた〜』への出演で一躍有名

✔日中合作映画『墨攻』に出演して、日本でも知名度アップ

✔2017年9月、俳優『李晨』と婚約を発表

✔2018年に脱税問題を引き起こす

✔2019年7月、婚約を解消

 

日本でのテレビ・CM出演

ファンビンビンって日本の地上波であまり見かけたことがないなあ

【テレビ】

2017-06-11
世界の果てまでイッテQ!パパラッチ出川inカンヌ

 

【CM】

日本ロレアル

2012-03-30、2012-05-25
『リバイタリフト・UVブロック』

 

サントリー『烏龍茶』

2011-08-06
「ご近所ピクニック」篇

2011-04-12
「ホットホットガール」篇

2010-07-16
「ごはんの幸福・小籠包」篇

2010-07-13
「あ、香り」篇

2010-04-17
「ごはんの幸福・ラー麺」篇

結婚

ファンビンの婚約者は人気俳優の李晨(リー・チェン)です。

 

出会いは2014年放送のドラマ武則天-The Empress-』での共演です。その後、2017年9月に婚約しています。

脱税事件

ファンビンビンは2018年7月頃から公の場やSNS上から姿を消しました。

 

その後、2018年10月に二重で契約書を使った罪で、8億8400万元(約148億円)の罰金と追徴課税の支払いを中国当局から命じられました。

 

二重契約とは、制作会社と契約をする際に2枚契約書を作成して、1枚を税務署に申告をして、もう1枚を税務署に申告しませんでした。脱税は約1億4千万元(約22億円)でした。

 

現在は罰金と追徴課税は支払い済みのようです。

 

現在

李晨(リー・チェン)とは2019年6月に破局しました。

 

脱税事件で有罪判決を受けたことが破局した大きな原因と言われています。

 

その後、事実上の引退と噂されていましたが、現在は復帰の話も浮上してきています。

 

北京モーターショーに出演をしたり、動画配信サービスYOUKUのドラマシリーズ「巴清伝」で復帰するとの情報もあります。

 

日本でも女性月刊誌『美ST』2020年6月号の表紙に登場して、少しずつ復帰をしています。

 

新たな問題が浮上してきました。

 

2021年1月15日に全米で公開のスパイアクション映画「The 355」でファンビンビンの背景にある国旗が広告法・国旗法に違反しているとの指摘を受けています。

 

中国国旗は通常、商標や広告に使ってはならないと定められています。本来の形とは違う形で使用されて、規格に合わない使われ方をしたと指摘されています。

整形疑惑

これだけ美人だから整形しているのだろうか?

真相は分かりませんが、本人は整形を否定しています。

 

過去にはテレビ番組で整形クリニックにいき、整形疑惑を払拭しようと試みたこともありました。

 

すっぴんの写真を紹介します。実際はどうなのでしょうか??

.


IF FAN BINGBING REALLY HAD PLASTIC SURGERY, SHE LOOKS DAMN GOOD!

19歳年下の弟がいます。名前は范丞丞(ファン・チョンチョン)です。

 

9人組ボーイズグループ「NINE PERCENT(ナインパーセント)」として活躍していましたが、現在は活動停止しています。


范丞丞个人资料及范丞丞身高_范丞丞的妈妈是谁_男人窝

まとめ

ファン・ビンビン出演の人気ドラマと映画はどの動画配信サービスで見れるの?

 

(2024年1月7日現在)

①武則天見放題×2話目以降有料2話目以降有料
②墨攻見放題×有料見放題
③孫文の義士団見放題×見放題×
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

ファン・ビンビンの人気出演作品を一番多く見れるのは『U-NEXT』ですね。

 

月額料金不要!!無料トライアル実施中!

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

通常バナー

\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

『U-NEXT』でファン・ビンビンのドラマを確認する

コメント