【無料視聴】リービンビンの出演作品おすすめ5選|バイオハザード・トランスフォーマー

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国ドラマ【女優・俳優】
ファン
リービンビンに興味がある人

中国のハリウッド女優リー・ビンビンが出演している映画やドラマに興味があります!

 

 

最近流行りのユーネクストやネットフリックスのような動画配信サービスで視聴することは可能なの?

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

この記事を読むと、リー・ビンビンに興味がある人なら必ず知っておきたい彼女出演の人気映画・ドラマを知ることができます。

 

リー・ビンビンのドラマを見たいならU-NEXTがおすすめです! 無料作品も多く、31日間の無料トライアルも体験できます。

 

\中国ドラマならU-NEXT/

『U-NEXT』でリー・ビンビンのドラマを確認する

リー・ビンビンのおすすめ出演作品5選

リー・ビンビンの出演作品でファンなら知っておくべき5つを紹介していきます。

①トランスフォーマー/ロストエイジ

2014年
アメリカ映画
トランスフォーマー/ロストエイジ

「恐竜型」「サムライ型」の新キャラが躍動!キャストも一新したシリーズ第4弾

U-NEXTより引用

見どころ
物語は恐竜滅亡の真相までさかのぼり、クライマックスの香港戦ではオプティマスが恐竜型ロボットで大躍動。アカデミー賞ノミネート俳優のマーク・ウォールバーグが初参戦。

ストーリー
シカゴの戦いから3年。CIAはオートボットを含むトランスフォーマーの抹殺を進めていた。そんなある日、テキサスで廃品業を営むケイドは偶然仕入れた古いトラックがトランスフォーマーであることを知る。やがて彼は娘のテッサと共にCIAの襲撃を受け…。

ここがポイント!
サムライをモチーフにした新たなトランスフォーマーが登場。声を渡辺謙が担当している。(U-NEXTより引用)

英語と走るシーンに悩まされたようです。

ベイ監督について、「厳しい人ではなかった」と語る。演技についての要求より、ビンビンを最も悩ませたのが監督の英語だ。相手が外国人だからといって、ゆっくり話したりすることがなく、いつも聞き取るのに四苦八苦していたという。また、監督は女性がハイヒールで走る姿を好むため、「何度も走らされた」と話している。

「トランスフォーマー4」女性CEO役のリー・ビンビン、最大の悩みは「英語」―中国

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『トランスフォーマー/ロストエイジ』をU-NEXTで全話視聴

②バイオハザードV:リトリビューション

2012年
アメリカ映画
バイオハザードV:リトリビューション

アリスとアンブレラ社の戦いは佳境へ!大ヒット・シリーズの第5弾

U-NEXTより引用

見どころ
人気シリーズの第5弾。アンデッドのひとりに扮した中島美嘉の出演もさることながら、レインやバレンタインといったシリーズ各作に登場し人気キャラの再集結も見逃せない。

ストーリー
人類を生ける死者=アンデッドから救うために戦うも、宿敵であるアンブレラ社に囚われて極秘施設に送られたアリス。脱出を図るが、なぜかモスクワや東京といった都市にワープしてしまう。さらに、これまで戦いを共にした仲間たちが現れて襲い掛かってくる。(U-NEXTより引用)

映画『バイオハザードV:リトリビューション』のエイダ役として出演をして日本でも知名度を上げました。

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『バイオハザードV:リトリビューション』をU-NEXTで全話視聴

③MEG ザ・モンスター

2018年
アメリカ映画
MEG ザ・モンスター

ステイサムVS伝説の超巨大ザメ!迫りくる太古の怪物の恐怖を描くパニックアクション

U-NEXTより引用

見どころ
陸では敵なしのジェイソン・ステイサムが巨大ザメと激突!水中にとどまらず船上や空中、あらゆるところが危険地帯となるほどの大きさを誇る最恐ザメとの戦いはスリル満点。

ストーリー
大陸から200km離れた海洋研究施設で海底調査を行う探査船が、未知の海溝を発見。しかし、探査船は未知の海域で消息を絶ってしまう。潜水レスキューのプロ・ジョナスは救助に向かった先で、生物学の常識を超えた超巨大ザメ・メガロドン(MEG)と遭遇する。(U-NEXTより引用)


映画『メグザモンスター』ではハリウッド映画で初ヒロインとして出演しました。サメが大きく掲載されている広告を見たことがある人もいるはずです。

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『MEG ザ・モンスター』をU-NEXTで全話視聴

④ドラゴン・キングダム

2008年
アメリカ映画
ドラゴン・キングダム

古代の帝国に迷い込んだ青年の「如意棒」をめぐる冒険を描くアクションアドベンチャー


U-NEXTより引用

見どころ
ジャッキー・チェンが酔拳の達人を演じ、久々に酔拳を披露するほか、ジェット・リーが旅の僧役で登場。アクション監督は『マトリックス』シリーズのユエン・ウーピン。

ストーリー
ギャングの命令で質屋を襲い、店主から元の持ち主へ返すよう金色の棒を託されたジェイソン。ビルから転落した彼が目覚めると、そこは古代中国だった。酔拳の達人、ルー・ヤンと出会ったジェイソンは、その棒が孫悟空の如意棒だと聞かされ…。(U-NEXTより引用)

 

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『ドラゴン・キングダム』をU-NEXTで全話視聴

⑤王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件

2010年
中国・香港映画
王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件

ツイ・ハーク監督、アンディ・ラウ主演による痛快なミステリーアクション

U-NEXTより引用

見どころ
歴史、ミステリー、ファンタジー、アクションと盛りだくさんな作品。燃え盛る大仏、素晴らしい格闘シーンなど、ビジュアルだけで満足できる興奮シーンが目白押し。

ストーリー中国・唐王朝の時代。女帝・則天武后の即位をひかえる中、政府の重要人物が立て続けに怪死する怪事件が連続して起こる。それは突然人体が発火し、焼き尽くされるというもの。ディー・レンチェ判事は、相棒のドンライと共に調査を開始するのだが…。(U-NEXTより引用)

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件』をU-NEXTで全話視聴

 

その他、リービンビンが出演している映画やドラマの一覧

 

リー・ビンビンの出演動画を無料で見れるサイト

リー・ビンビンの出演するドラマを大手動画配信サービスで配信状況を比較してみました。

動画配信サービス配信状況一覧

(2024年1月6日現在)

U-NEXTNetflixAmazon primeLemino
No.1 トランスフォーマー/ロストエイジ見放題見放題見放題見放題
No.2 バイオハザードV:リトリビューション 見放題見放題見放題×
No.3 MEG ザ・モンスター見放題見放題有料見放題
No.4 ドラゴン・キングダム見放題×見放題見放題
No.5 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件見放題×見放題見放題
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

月額料金不要!!無料トライアル実施中!

\リー・ビンビンの出演作品が多く見れる動画配信サービス『U-NEXT』/

通常バナー

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

 

U-NEXTなら「トランスフォーマー/ロストエイジ」「バイオハザードV:リトリビューション」「MEG ザ・モンスター」「ドラゴン・キングダム」「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」が全話見放題です。 現在U-NEXTでは31日間の無料トライアル中です!

 

無料トライアル期間内にみることができれば、実質無料で見ることが可能です。

 

『U-NEXT』の31日間の無料トライアルの登録を決めたあなたは、無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

『U-NEXT』の無料トライアルを検討中の方向けの記事です。登録方法と解約方法は紹介しています。
≫≫【U-NEXTの無料トライアル】登録方法と解約方法の徹底解説!

U-NEXTは他社に比べて多くの作品を視聴可能

リー・ビンビンのおすすめドラマを無料視聴できる本数

★U-NEXT:5作品

★Netfli:3作品

★Amazon Prime Video:4作品

★Lemino:4作品

 

動画配信サービスを比較したところ、『U-NEXT』はリー・ビンビン出演のおすすめドラマを一番安く視聴できます。

「U-NEXTをおすすめする理由」
・見放題作品が多い
・中国ドラマの作品が多い
・1ヶ月無料キャンペーンがある

 

動画配信サービスの基本情報は以下の通りです。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイントなしなしなし
月額料金2,189円990円500円990円
中国ドラマ本数約340本
約20本
約50本
約180本
特徴見放題作品多数作品少なすぎレンタル作品多すぎ見放題作品少なすぎ

U-NEXTでは中国ドラマの作品数が多いので、リー・ビンビンの作品を見終わった後でも楽しむことができます。

 

31日間の無料のトライアルキャンペーン・特典で600ポイントがあるので是非活用してみてください!

 

↓私も利用している動画配信サービス↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

リー・ビンビン(李冰冰)とは

プロフィール

中国名李冰冰
読み方(英語表記)リービンビン(Li Bingbing)
出身地黒龍江省ハルビン市
生年月日(年齢)1973年2月27日
職業女優・歌手
身長166 cm
体重52 kg
血液型A 型
星座うお座
wiki(ウィキぺディア)李冰冰
twitter(ツイッター)なし
Facebook(フェイスブック)なし
微博(weibo)李冰冰
instagram(インスタ)libingbing

✔weiboフォロワー数:4221.6万人(2024年1月6日現在)

✔instagramフォロワー数:59.4万人(2024年1月6日現在)

✔twitterアカウントなし

 

1993年、上海戯劇学院に入学

1994年、翌年早くも女優デビューを果たすが、鳴かず飛ばず

2000年、主演映画の『ただいま』で、第13回シンガポール国際映画祭最優秀女優賞を受賞

2008年、ジャッキー・チェンも出演した『ドラゴン・キングダム』でハリウッド映画デビュー

その後も、ハリウッド映画に出演して女優の地位を築き上げています。

 

ファンビンビンと勘違いされている人もいるのではないでしょうか?

実際に写真で比較をしてみましょう!
(左:リー・ビンビン  右:ファン・ビンビン)

リー・ビンビンとファン・ビンビンを比較した画像

リー・ビンビンとファン・ビンビンを比較した

リー・ビンビン(李冰冰) ハルビン出身
→トランスフォーマー・バイオハザード・メグザモンスターなど有名ハリウッド映画に出演していて、未婚で反日??の中国人女優。落ち着いたイメージ。

 

ファン・ビンビン(范冰冰) 青島出身
→サントリーの黒ウーロン茶のCMに出演していて、脱税事件を起こし一時行方不明になった中国人女優。ゴージャスなイメージ。

画像・写真

年齢を感じさせない美しくてかわいいリービンビンを紹介していきます。

リー・ビンビン画像

リー・ビンビン(引用元)

リー・ビンビン画像

リー・ビンビン(引用元)

結婚

リービンビンは美貌の持ち主でありながら、未婚のようです。ご自身でも結婚できない女と認めているほどです。

「私は普通の感覚を持たない変人」と公言しているというビンビン。「両親と過ごす時間を大切にしていて、とにかく両親と一緒にいたいんです。“どうしてこんなに親の側にいるの?”と母親が心配するほど。“結婚につながらない恋愛は意味無し”という父の言葉に影響されてきたので、結婚相手と認めた相手以外とは、交際する気はありません」などと、述べたそうだ。

【華流】来日拒否リー・ビンビン、強い意思はプライベートにも影響

 

こんなにも!父親と仲睦まじい動画

 

しかし、2017年に16歳年下の彼氏(许文楠)がいるとの報道がされています。

 

現在は分かれ話もないので、近いうちにゴールインするのではないのでしょうか。

 

2012年にはジャッキー・チェンとの交際も噂になりました。

「最近成龍(ジャッキー・チェン)が、ビンビンのために61万香港ドル(約612万円)をつぎ込んで、オークションで高級手袋を手に入れた」といううわさが飛び交っており、交友関係や恋人の存在に注目が集まっている。

【華流】来日拒否リー・ビンビン、強い意思はプライベートにも影響

 

反日

2012年ハリウッド映画『バイオハザードV:リトリビューション』に出演をしましたが、日本でのPR活動を拒否したことにより、日本嫌いとの報道がされています。(中国でのインタビュー様子)

“我们跟政府站在同一阵线,钓鱼岛是属于中国的。这部片于全球其他的首映礼冰冰也会去,唯独不去东京这一站!”「私たちは政府とともに歩みます。尖閣諸島は中国のものです。この映画の初公開イベントが世界のどこで行われても李冰冰は参加しますが、東京だけは行きません!」と語ってくれた。

 

この時は尖閣諸島の問題で反日感情を抱く中国人がいて、中国と日本の関係は悪化していたたため、政治的な背景があるのかもしれません。

 

バイオハザードV:リトリビューション」は、日本のゲーム「バイオハザード」が原作ですので、そもそも反日だと出演を拒否しているとの声もあります。

 

また、PRも契約に結ばれていて、それを拒否している彼女がハリウッド女優として活躍できなくなるのではと心配している人もいます。

 

現に2001年に旭日旗を想起させる服を着たとして、中国の人気女優ヴィッキー・チャオは、共産党から干されてしましいました。今の中国ではリー・ビンビンの毅然とした反日を貫く態度が正解だったのかもしれません。

 

今後も反日を貫くのでしょうか??

 

Twitter上でもリー・ビンビンの日本嫌いは有名です。

 

日本嫌いではないことを願いたいですね!

まとめ

リービンビン出演の人気映画はどの動画配信サービス【U-NEXT、Netflix、Amazon prime、Lemino】で見れるの?

 

(2024年1月6日現在)

U-NEXTNetflixAmazon primeLemino
No.1 トランスフォーマー/ロストエイジ見放題見放題見放題見放題
No.2 バイオハザードV:リトリビューション 見放題見放題見放題×
No.3 MEG ザ・モンスター見放題見放題有料見放題
No.4 ドラゴン・キングダム見放題×見放題見放題
No.5 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件見放題×見放題見放題
『見放題』とは?
→月額料金を支払えば全話何度でも視聴可能

『有料』とは?

→月額料金+課金が必要

 

月額料金不要!!無料トライアル実施中!

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

通常バナー

\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申し込みは、公式サイトの専用ページから行います。

『U-NEXT』でリー・ビンビンのドラマを確認する

コメント