U-NEXTは中国で見れるの?【VPNを繋げば視聴可能!】

未分類
ファン
中国在住者

中国在住でもU-NEXTって視聴できるの?

 

中国からでは、U-NEXTを視聴するのにVPNはやはり必要?

 

結論:中国からは、VPNに接続すると簡単にU-NEXTを視聴できます。

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり2年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

中国・華流ドラマを観たいと考えているあなた。この記事を最後まで読むと安心して中国からU-NEXTを視聴できます。

上海からVPNに接続して、U-NEXTを視聴してみた

私は上海在住で『カベネコ』というVPNを利用していますが、問題なくU-NEXTにアクセスできています。

 

VPNに接続した状態

U-NEXTにアクセスできます

 

 

VPNに接続していない状態

U-NEXTにアクセスできません

 

VPNを接続するとU-NEXTを視聴できると分かった中国在住のあなた。U-NEXTには1ヶ月間の無料トライアル期間があります。

 

無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

登録は無料なので、先ずは無料トライアルで自分のVPNがU-NEXTにアクセスできるか確認してみては!

3分ほどで簡単登録できますが、不安な方はこちらの記事を参考に!
【U-NEXTの無料トライアル】中国ドラマを31日間『完全無課金』で視聴する方法!

 

私も利用している動画配信サイト

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数210万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

『中国・華流ドラマ』をU-NEXTで視聴してみる

 

ネットで調べてみたら、日系のVPNはどれもU-NEXTにアクセス可能のようです。

 

中国ではU-NEXTのサービス展開はしていないので、VPNが必要です。VPNの規制は厳しくなっているので、もしかするとご自身のVPNではアクセスできない可能性があります。とりあえず無料トライアルで確認してみては?

中国・華流ドラマを観るなら絶対U-NEXTがおすすめ

なぜ、U-NEXTがオススメなのか大手動画サイトで比較してみました。

 

動画サイトの基本情報は以下の通りです。すべてのサイトで日本語字幕で視聴できます。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイントなしなしなし
月額料金2189円990円500円550円
中国ドラマ本数約270本
約20本
約50本
約60本
特徴見放題作品多数作品少なすぎ有料作品多すぎ作品少なすぎ

 

動画配信サービスを比較したところ、中国・華流ドラマを観るなら『U-NEXT』が一番オススメですね!

「U-NEXTをおすすめする理由」
・1ヶ月無料トライアルがある
・無料トライアルの登録で特典付き
・中国ドラマの作品が圧倒的に多い
・見放題作品が多いので、追加課金は必要なし

※見放題作品以外は、1話見るごとに追加課金が必要
※U-NEXTの中国・華流ドラマは274作品中201作品が見放題(2022年9月4日現在)
実質0円で201作品を1ヶ月視聴可能ということです!

 

中国の動画アプリの『优酷youku』、『bilibili』、『爱奇艺iQIYI』などは日本語字幕がないので、中国語に自信がない人にはU-NEXTがおすすめ

 

 

私も利用している動画配信サービス

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数210万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

『中国・華流ドラマ』をU-NEXTで視聴してみる

 

コメント