U-NEXTは中国で見れるの?【VPNを繋げば視聴可能!】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
未分類
ファン
中国在住者

中国在住でもU-NEXTって視聴できるの?

 

中国からでは、U-NEXTを視聴するのにVPNはやはり必要?

 

結論:中国からは、VPNに接続すると簡単にU-NEXTを視聴できます。

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

中国・華流ドラマを観たいと考えているあなた。この記事を最後まで読むと安心して中国からU-NEXTを視聴できます。

上海からVPNに接続して、U-NEXTを視聴してみた

私は上海在住で『カベネコ』というVPNを利用していますが、問題なくU-NEXTにアクセスできています。

 

VPNに接続した状態

U-NEXTにアクセスできます

 

 

VPNに接続していない状態

U-NEXTにアクセスできません

 

VPNを接続するとU-NEXTを視聴できると分かった中国在住のあなた。U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があります。

 

無料トライアル期間中に解約することだけには注意しましょう。クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

登録は無料なので、先ずは無料トライアルで自分のVPNがU-NEXTにアクセスできるか確認してみては!

3分ほどで簡単登録できますが、不安な方はこちらの記事を参考に!
【U-NEXTの無料トライアル】中国ドラマを31日間『完全無課金』で視聴する方法!

 

私も利用している動画配信サイト

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

『中国・華流ドラマ』をU-NEXTで視聴してみる

 

ネットで調べてみたら、日系のVPNはどれもU-NEXTにアクセス可能のようです。

 

中国ではU-NEXTのサービス展開はしていないので、VPNが必要です。VPNの規制は厳しくなっているので、もしかするとご自身のVPNではアクセスできない可能性があります。とりあえず無料トライアルで確認してみては?

中国・華流ドラマを観るなら絶対U-NEXTがおすすめ

なぜ、U-NEXTがオススメなのか大手動画サイトで比較してみました。

 

動画サイトの基本情報は以下の通りです。すべてのサイトで日本語字幕で視聴できます。

無料トライアル期間31日間なし30日間31日間
無料トライル時の特典600ポイント付与なしなしなし
月額料金2189円990円500円990円
中国ドラマ本数約340本
約20本
約50本
約180本
特徴見放題作品多数作品少なすぎ有料作品多すぎ見放題作品少なすぎ

 

動画配信サービスを比較したところ、中国・華流ドラマを観るなら『U-NEXT』が一番オススメですね!

「U-NEXTをおすすめする理由」
・31日間の無料トライアルがある
・無料トライアルの登録で特典付き
・中国ドラマの作品が圧倒的に多い
・見放題作品が多いので、追加課金は必要なし

※見放題作品以外は、1話見るごとに追加課金が必要
※U-NEXTの中国・華流ドラマは340作品中301作品が見放題(2024年1月5日現在)
実質0円で301作品を31日間視聴可能ということです!

 

中国の動画アプリの『优酷youku』、『bilibili』、『爱奇艺iQIYI』などは日本語字幕がないので、中国語に自信がない人にはU-NEXTがおすすめ

 

 

私も利用している動画配信サービス

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

『中国・華流ドラマ』をU-NEXTで視聴してみる

 

コメント