U-NEXT利用は当たり前!【あなたのみ知らなかった1ヶ月無料トライアルの凄さ】

周りがU-NEXTで楽しんでいることを知らないのは私だけ?私もU-NEXTの楽しみ方を知りたい。

 

実際にU-NEXTの1ヶ月無料トライアルを体験して、本登録までしてしまったU-NEXTの魅力をお伝えします。

 

読むメリット

  • 今日から世の中にあふれているドラマ・映画・テレビ番組・書籍・マンガなど格安で観ることができます
  • 今日からDVDショップでレンタル、書店で本を購入、テレビで再放送を見逃すなどの手間や後悔がなくなります
  • 今日から空き時間を利用して、いつでもタブレットやスマホでコンテンツを楽しむことができます

 

 

このような至福の体験を1ヶ月できるのはU-NEXT!先ずは簡単登録で無料トライアルも悪くないのでは?

・おすすめの動画配信サイト3社を徹底比較【無料視聴可】やっぱりオススメはU-NEXT(特に中国ドラマに興味のある人は必見)

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

\期間中に解約すると完全無料/

 

 

U-NEXTの特徴

U-NEXは日本最大級の動画配信サービスです。

 

U-NEXが選ばれる理由と特徴

  1. 無料トライアル31日間あり!その後、本登録してもたったの2189円/月!(アカウントを4人で共有すると一人約500円/月)
  2. 業界トップレベルの豊富なコンテンツ!配信本数は21万本以上で老若男女楽しみ方は自由
  3. 海外や日本の映画・ドラマが見放題!(最新作の配信はDVDより早い)
  4. 雑誌や漫画が見放題!(他社の動画配信サービスではありません)
  5. 毎月ポイントが付与されるので有料級のコンテンツも実質無料で視聴可能!

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

\期間中に解約すると完全無料/

U-NEXTの楽しみ方

U-NEXTの楽しみ方は無限大です。最後まで読むとあなたの楽しみ方がきっと見つかります。

 

U-NEXTの楽しみ方

  • 家族やカップルで楽しさを共有
  • 日本と海外のドラマや映画を満喫(新作+旧作)
  • 子どもの習い事の送り迎えや通勤など移動時間に観賞
  • 雑誌や書籍を読みたいときにいつでも読める(書店やコンビニに行く必要なし)

 

☑家族やカップルで楽しさを共有

コンテンツが豊富で老若男女が楽しめます。一つの契約でアカウントを最高4人で共有できるので一人当たりが格安です。

無料トライアル後、本登録をすると2189円/月。しかし、4人で共有する一人約500円/月!!

 

各世代楽しみ方はいろいろ!

楽しみ方

お母さん
韓流・華流ドラマを観たい。女性週刊誌、検定本、レシピ本もチェックしたい。


お父さん
懐かしのドラゴンボールや青春時代にハマった懐かしの音楽やライブを観たい。マンガやひろゆきさんの『1%の努力』を気軽に読みたい。

楽しみ方


懐かしの『世界の中心で愛を叫ぶ』や『カイジ』を観たくなった。『浜崎あゆみ』など有名アーティストのライブや女性ファッション誌もチェックしたい。


息子
『コナン』や『鬼滅の刃』などのアニメを観たい。アイドルのライブ、エッチな動画もこっそり見たい。

楽しみ方

カップル
ハリーポッターやホラー映画など二人で海外ドラマを楽しみたい。懐かし映像のM-1,R-1を一緒に観たい。


おじいちゃん・おばあちゃん
ブラタモリ、NHKドキュメンタリーなどテレビの放送時間を気にせずに観たい。

 

U-NEXTのコンテンツ

洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、アダルト、雑誌、マンガ、ラノベ、書籍、MUSIC

 

ここがポイント!
ライブ系、アダルト、書籍も楽しめるのはU-NEXTだけ

 

U-NEXTの豊富なコンテンツの写真
U-NEXTの豊富なコンテンツ

 

 

☑日本と海外のドラマや映画を満喫(新作+旧作)

 

配信本数が業界No.1!あなたの探しているドラマや映画も見つかるはず。

(2021年9月25日現在) 他社との配信本数の比較

U-NEXT dTV Netflix
総本数 21万本以上 12万本以上 非公開

 

洋画は8475件(2021年11月19日現在)

 

邦画は5963件(2021年11月19日現在)

 

海外ドラマは1030件(2021年11月17日現在)

 

日本のドラマは1459件(2021年11月17日現在)

 

韓流・アジアドラマは1521件(2021年11月19日現在)

 

 

☑子どもの習い事の送り迎えや通勤など移動時間に観賞

ダウンロードするとオフラインでも視聴できるます。wifiも必要なくいつでもドラマ、映画、マンガ、本などを楽しむことができます。

 

他社との比較

U-NEXT dTV Netflix
ダウンロード機能 〇※1

※1初回再生時のみインターネットに接続しなくてはいけません。ネット環境のないとこでは再生をしておく必要があります。

 

 

☑観たいときに観たい作品をいつでも視聴可(DVDショップに行く必要なし)

ドラマの最新作の追加スピードはDVD発売より早いです。DVDを借りるより断然お得で返却日を気にする必要はありません!

 

新作は有料が多いのですが、U-NEXTはポイントが毎月付与されるので、ポイントで視聴可能!

他社では新作を視聴するときは月額料金+追加料金が発生します。

 

 

☑雑誌や書籍を読みたいときにいつでも読める(書店やコンビニに行く必要なし)

 

マンガから検定本まで読み放題がたくさん!

 

他社との比較

U-NEXT dTV Netflix
読み物 なし なし

 

一部紹介していきます。(2021年11月19日現在)

 

 

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

\期間中に解約すると完全無料/

メリット・デメリット

メリットはなんといっても1ヶ月間の無料トライアル!体験をするのはダダなので忙しいあなたも休日の1日だけでも体験してみては?

 

デメリットは一部作品は追加料金が発生する可能性があること。

 

契約をしても全部見放題ではない。。一部有料で全話見れない。。

有料作品が一部ありますが、毎月付与されるポイントを利用すれば追加料金なしで視聴可能です!

こんな人にはおススメできないかも

『王道のドラマや映画だけを観たい』という人にはおすすめできません。

他社の動画配信サービスでも王道のドラマや映画は観れます。

U-NEXT dTV ビデオマーケット
無料トライアル期間 31日間 31日間 初月(登録日から月末まで)
月額料金(税込) 2189円 550円 550円

 

他の動画配信サービスは月額料金は安いです。しかし、あなたのお気に入りのドラマや映画は追加料金が発生するかもしれません。一度U-NEXTの無料トライアルでチェックしてみるのもいいかもです。

 

U-NEXのみで限定配信しているドラマや映画の作品も多いです!

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

\期間中に解約すると完全無料/

 

お悩み解決

☑月額料金が高い

→月額2189円ですが、4人で共有をすれば一人当たりは安く抑えることができます。コンテンツの多さから一人でも月額2189円の価値はあります。

☑解約方法難しい

→1分もあれば解約手続きできます。

☑何回も請求される

→解約手続きを忘れてるだけです。

 

お悩みはこちらの記事で全て解決できます。
≫U-NEXTの無料トライアル前にこれだけは確認必須!

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

\期間中に解約すると完全無料/