~30女の思うこと~の無料動画を観るならこのサイト!【Netflix or U-NEXT】

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国ドラマ【作品】

テレビで中国ドラマ『30女の思うこと~上海女子物語~』を見ていたが、忙しくて〇〇話を見逃してしまった。

 

DVDを借りると高いので、今流行りの動画配信サイトの利用をあなたは検討しているのではないでしょうか?

結論(2024年1月5日現在)

✔Netflix→残念ながら配信はありません

✔U-NEXT→全話無料で1カ月間の無料トライアル付き

 

✔私の中国ドラマ愛
中国ドラマにハマり4年ほどの上海在住者
ブログで中国ドラマ情報を発信中

 

↓私も利用している動画配信サービス『U-NEXT↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

『U-NEXT』で30女の思うこと~上海女子物語~を視聴する

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

『30女の思うこと~上海女子物語~』はU-NEXT配信で無料視聴がオススメ

日本の大手動画配信サイトで比較をすれば簡単に理解できます。めちゃくちゃシンプに紹介していきます。

STEP1 配信有無

STEP2 配信状況

 

STEP1 『30女の思うこと~上海女子物語~』の配信有無(2024年1月5日現在)

動画配信サイト配信有無
①U-NEXT
②Netflix
③Amazonプライムビデオ
④Lemino
⑤ビデオマーケット
⑥WOWOWオンデマンド

※ネットフリックスでは配信はありません。

 

STEP2 『30女の思うこと~上海女子物語~』の配信状況(2024年1月5日現在)

動画配信サイト配信状況
①U-NEXT全話無料視聴
③Amazonプライムビデオ全話無料
⑤ビデオマーケット全話無料

 

U-NEXTをオススメする理由!!

 

『30女の思うこと~上海女子物語~』などの中国ドラマを見たいなら絶対U-NEXTが必要です!
※大手動画配信サイトで比較しました

 

理由①
中国ドラマの配信本数が圧倒的に多い。しかも、見放題作品が多い!(他社は加入後に全話見る場合、追加課金する必要がある作品が多い)

大手動画配信サイトの中国ドラマ配信数比較(2024年1月5日現在)

U-NEXTNetflixAmazon primeLemino
配信数約340本約20本約50本約180本

※ネットフリックスは中国ドラマが少ない

 

理由②
無料トライアル期間が1ヶ月間!しかも、その他のコンテンツも他社を圧倒!

 

無料トライアル期間比較(2024年1月5日現在)

動画配信サイト無料トライアル期間
U-NEXT1ヶ月
Netflix×
Amazon prime1ヶ月
Lemino1ヶ月

 

 

U-NEXTの無料トライアルの登録と解約方法はとてもシンプルですので、3分もあれば『30女の思うこと~上海女子物語~』見始めることができますよ!クレジットカードの登録があるので、解約しないと自動請求されます。

 

無料なのでとりあえず登録してサービスを確認してみては!

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『30女の思うこと~上海女子物語~』をU-NEXTで全話視聴

登録者数300万人突破!無料トライアルの申込は、公式サイトの専用ページから行います。

 

こんな人におすすめ

✓『30女の思うこと~上海女子物語~』の見逃した〇〇話を視聴したい

✓連休があるから集中的に『30女の思うこと~上海女子物語~』を見たい

✓『30女の思うこと~上海女子物語~』のテレビ放送時間には見れない、DVDは高いので借りたくない

『30女の思うこと~上海女子物語~』ってどんな作品?

30女の思うこと~上海女子物語~
原題:三十而已
2019年
全43話
現代ラブストーリー

笑って、泣いて、恋をして。3人の女性たちの“リアル”と友情を描いたラブストーリー

見どころ
キャリアや結婚、親との関係など、女性が直面する“リアル”に多くの女性が共感。美貌も実力も兼ね備えたジャン・シューイン、トン・ヤオ、マオ・シャオトンが共演。

ストーリー
高級ブランドショップで働き、管理職を目指しているマンニー。元キャリアウーマンのジアは、妻としても母親としても完璧に役目をこなす。お見合いで結婚したシャオチンは、仕事も結婚生活もマイペース。3人はそれぞれに変わらない毎日を過ごしていたが…。(U-NEXTより引用)

 

『30女の思うこと~上海女子物語~』ってどんなドラマ?

✔総再生数71億回

✔第27回白玉蘭賞 最優秀主演女優賞ほか、総計34冠獲得!

 

\今すぐ無料トライアルを体験してみる/
『30女の思うこと~上海女子物語~』をU-NEXTで全話視聴

<あらすじ>

『30女の思うこと~上海女子物語~』のあらすじの画像

『30女の思うこと~上海女子物語~』のあらすじ(引用元)

 

<相関図>

『30女の思うこと~上海女子物語~』の相関図の画像

『30女の思うこと~上海女子物語~』の相関図(引用元)

 

 

『30女の思うこと~上海女子物語~』のキャストで覚えておきたい三人をピックアップしてみました。興味のある人はプロフィールにWEIBOを紹介しているので覗いてみては!

 

ワン・マンニー役
女優ジャン・シューイン(江 疏影)

ジャン・シューインの画像

ジャン・シューイン(引用元)

<プロフィール>

名前(漢字)江 疏影
読み方ジャン・シューイン・Jiang Shuying
出身地上海市
生年月日(年齢)1986年9月1日
微博(weibo) 江 疏影

 

 

グー・ジア役
女優トン・ヤオ(童 瑶)

トン・ヤオの画像

トン・ヤオ(引用元)

<プロフィール>

名前(漢字)童 瑶
読み方トン・ヤオ・Tong Yao
出身地雲南省昆明市
生年月日(年齢)1985年8月11日
微博(weibo)童 瑶

 

 

ジョン・シャオチン役
女優マオ・シャオトン(毛曉彤)

マオ・シャオトンの画像

マオ・シャオトン(引用元)

<プロフィール>

名前(漢字)毛曉彤
読み方マオ・シャオトン・Mao・Xiaotong
出身地天津市
生年月日(年齢)1988年2月16日
微博(weibo)毛曉彤

 

 

↓600円分のポイント付与キャンペーン中↓

通常バナー\期間中に解約すると完全無料/

公式申込HP(https://video.unext.jp/)

感想

結婚とは?キャリアとは?30歳前後の女性にとって、どのような生き方が幸せなのか考えさせられる作品で、多くの女性たちから共感を呼び起こしている作品です。

 

主人公たちが自分自身や周りの人々と向き合いながら成長していく様子が描かれており、リアルでありながらも希望に満ちたストーリー展開が魅力のひとつとなっています。

 

1話目から各ファミリーのぎくしゃくしている生活が垣間見えて、今後の展開が楽しみです。

コメント