【インスタ】至高の中国美女5選!「レベルが違う」最強の美人まとめ!

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
中国の美人・イケメン

ネット上で「中国 美人」と検索しても、同じ中国人女優ばかり紹介されていて萎えていませんか?

 

中国には美女が多いのだから、もっと知られていない女性を紹介してほしい

 

今回はインスタやweiboで活動していて、日本で美人と話題になりつつある、かわいい中国人美女5名を紹介していきます。

 

中国美人好きの人のために写真と彼女たちのSNSのリンクを貼っています。

 

将来日本でブレイクする可能性大なので、関心のある人は覗いてみて下さい。

スポンサーリンク



1.ハーフと思ったら純中国人「Susan(スーザン)」バイリンガルの美大生モデルが話題に!

 

在 Instagram 查看这篇帖子

 

Sue (@susan__k1226) 分享的帖子


【Susan(スーザン)さんのプロフィール】

名前Susan
読み方スーザン
生年月日(年齢)2000/12/26
職業ニューヨークの美大生、モデル
Instagramsusan__k1226
YouTube苏Sue

 

Susan(スーザン)は本名ではなく、イングリッシュネームで、現在はニューヨークの大学に通っているようです。

本名は非公開です。

 

写真からは想像できませんが、上海出身の純中国人です。カラコンをして浴衣姿だと日本人と欧米人とのハーフにしか見ませんね。

 

在 Instagram 查看这篇帖子

 

Sue (@susan__k1226) 分享的帖子

 

Susanさんのモデルとして活動、好きな男性のタイプなど人となりを知ることができる記事を見つけました。

 

 

女性も嫉妬するほど、すっぴんも美しいです。
美しいすっぴん動画も必見

 

ユーチューバーとして活躍する美人バイリンガルの美大生モデルが話題に!

ユーチューバーとしても活躍中ですので、気になる方はチャンネル登録をしてみては!
天使のメイクアップ動画

 

 

インスタの可愛い動画も覗いてみると癒されます。
ツインテール姿で動物と遊んでいる動画

 

ちなみに、Twitterやweiboは利用していないようです。

スポンサーリンク


2.セクシーな数学教師「流弋(リゥイー)」橋本環奈さんにそっくりと話題に!

公式weibo流弋__より引用

【流弋さんのプロフィール】

名前流弋(Liú yì)
読み方リゥイー
生年月日(年齢)1995/8/15
職業数学教師
Instagramalice2810_
(※恐らくファンアカウント)
weibo流弋__

 

なんと、数学教師の肩書を持つ「一般人女性」です。

とても可愛いのにタレントやモデル・女優さんではなく、学校の先生という事実は大きな話題になりました。

 

当初、学校の先生という職業は半信半疑でしたが、weibo上で「仕事上の理由でTwitterやInstagramを使う予定はない」と発言していることから恐らく本当です。

 

現在、私は仕事上の理由でツイッターやインスタを開く予定はありません。共通のソーシャルアカウントはWeiboだけです〜
※weiboより引用(機械翻訳)

 

現在の職業からして、表舞台で大々的に活動する可能性は低く、気になる方はweibo等で追い掛けて行く必要がありそうですね。

流弋と橋本環奈が似ているとSNSでも話題に!


(引用元)

※左が流弋さん、右が橋本環奈さんです。

 

香港で流弋と橋本環奈さんが似ている話がニュースに取り上げられるぐらい有名となっています。

 

スポンサーリンク


3.ショートカットの女神「帅嘤嘤(シェンインイン)」は男?写真集の発売も話題に!

 

【帅嘤嘤さんのプロフィール】

名前帅嘤嘤(Shuài yīng yīng)
読み方シェンインイン
生年月日(年齢)1996/10/15(※推定情報)
Twitter@komoshuai
Instagramkomoshuai
weibo帅嘤嘤

 

制服姿の写真が日本のネット上で話題になり、一気に日本で名が知られることになった「シェンインイン」さんは、中国を中心に活動しているモデル・コスプレイヤーです。

 

綾波レイのコスプレは、ネットニュースに取り上げられるほどの人気ぶりです。

日本人の女優さんに例えると、本田翼さんや後藤真希さんの系統、美し過ぎる中国美女の1人に選出させて頂きました!

ボーイッシュヘアなので男性と間違えてしまった人もいるのではないでしょうか。

もっと帅嘤嘤さんを知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

✓【可愛い抜粋動画】

✓【雪の中制服ミニスカート姿での撮影動画】

1月19日より、帅嘤嘤さんの「初写真集」2500円で販売スタート!

 

待望の写真集「最初」が2021年1月19日より販売スタートとの告知も!

今後の活躍を期待したい、美しいショートカットの女神様です。購入サイト

 

日本での活動も将来的に期待できそうです。

 

現在は既に完売・入荷待ち状態なようで、入手難易度はやや高めな様子。一部転売されている可能性もあるので、入荷され次第早めに購入しておくことをオススメします。

 

スポンサーリンク



4.アニオタ中国人コスプレイヤー「池田七帆(いけだななほ)」日本で美しい男の娘と勘違いされ話題に!

 

【池田七帆さんのプロフィール】

名前池田七帆
読み方いけだななほ
生年月日(年齢)2000/4/23
Twitter@stx7fan
weibo池田七帆七田池

本名は李雲帆(李云帆、リ・ユンファン)で中国人です。

 

Twitterのフォロワーは現在3000人後半とまだ少なめですが、執筆現在は大学生になり、本格的に活動を再開するようです。

 

また、バンドグループ「MOLOMOGO」に所属し、音楽活動も始動しています。

覗いてみると、「butterfly」等のアニソンを歌唱しているようで、アニメへの愛が伝わってきますね。

 

bilibili動画にて、彼女たちの楽曲が視聴できるので、気になる方はぜひ追いかけてみて下さい!

 

池田七帆さんの可愛い美少女画像

制服姿が男の娘と勘違いされた件を本人がインタビューで振り返っている

勘違いのキッカケは、中国最大のSNS「weibo」のプロフィール設定を「男性」のままにしていたことのようです。

 

彼女自身は、些細な事として放置していた一方、プロフィールを見た日本人は「性別:男性」に衝撃を受けて更に拡散されたという訳です。

 

後に、彼女はインタビューで下記のように答えています。

 

――ご自身が広く知られるきっかけになったコスプレは何ですか?

 

七帆:コスプレではないんですけど・・・何年か前に“男の娘”だと思われて注目されたことでしょうか。以前はweiboのアカウントの性別を間違って男性にしていて、黒い制服を着た写真が中性的に見えたのもあって、日本でも美人な男の娘だと話題に取り上げられました。あとは年齢も30歳に設定していたので「若い!」と中国でも注目されました。weiboは一度登録すると後から設定し直すのに時間がかかるんです・・・もう過ぎたことですけど、いい思い出です(笑)。

※INSIDEのインタビュー記事より引用

 

スポンサーリンク


5.流暢な日本語を話すコスプレイヤー「Liyuu(リーユウ)」日本でのアーティスト活動が話題に!

 

名前Liyuu
読み方リーユウ
生年月日(年齢)1997/1/9
Twitter@Liyu0109
Instagramkoi_liyuu
YouTubeLiyuu Channel
weibo
Liyuu_ 
公式サイト

(ホリプロ所属)

https://liyuu0109.com/

 

ホリプロに所属していて、日本で活動していることもあり日本語は流暢で、なぜか親近感があり応援したくなりますよね。

 

キャラクターの表情までも意識する生粋の日本アニメ好きコスプレイヤーです。コスプレ愛や日本愛について語っています

 

ツイッターでバズったという『ゼロから始める異世界生活』のレムのコスプレ!

歌手デビューをして、オンラインイベントでは1対1でトークするチャンスも!

世界中から注目を浴びるコスプレイヤーが歌手としてデビュー!

 

「Magic Words」でアーティストデビューを果たして、2ndシングルは「100万の命の上に俺は立っている」のエンディングテーマとして抜擢された「カルペ・ディエム」

 

これからの活躍が期待されるLiyuuさんの歌声が気になる方はこちら

 

トレカは在庫切れとなる程の人気ぶりです!!

 

こちらのツイッターアカウントでLiyuuさんの最新情報をお知らせしているのでチェックしてみましょう。
オンラインイベントでは1対1でトークするチャンスも!!

 

 

きっと中国人女性の虜になったのではないでしょうか。
スポンサーリンク



 

中国各地の絶世の美人女優を紹介していますので、気になる方はこちらをチェック!

 

各地域の中国美人が気になる方はこちら!


(引用元)

スポンサーリンク



コメント

  1. 小町 より:

    帅嘤嘤って子、シュアイですよ!
    シュアイインインちゃんです。
    帅にはイケメンという意味があります。イケメンなインちゃんという名前です☺︎

    • jiubao より:

      コメント有難うございます!

      シェンインインでの検索数が多く、そのように認識されている人も多いので今回はこのままにさせていただきます!